27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

ちょっと感動した話(旦那、父の自覚持つ)

こんにちは。

ちょっと日数が開いてしまいました。

何事もなく無事に過ごしています!

 

昨日の夜、旦那さんの一言?にちょっと

感動した件がありまして…

旦那さん基本いい子ちゃんなんです!

基本、というか本当に本当に。

すごく良くしてくれて、たくさん我慢してるだろうなーと

思うこともあったり。

 

pi0823.hatenablog.com

 最初からそうかと言われると、

以前書いた記事通りそんな事はなかったんですが。

私の話を一生懸命聞いて吸収してくれて、

立派な!私にとって最高の!旦那さんと

無事成長して下さりました。拍手。

 

そんな旦那さん、

妊婦の妻を持っている自覚はあるけど

父親になる自覚はまだかな~

と思っていたのですが、昨日ついに

父親やん!!!!!

となった件がありまして…。

 

我が家には今、旦那さんが参加した

結婚式で貰ってきたお花?素敵な草?があります。(笑)

(大抵女の人が持って帰ってるのに、ちゃっかり貰ってきてるのも面白い。

 私が喜ぶだろうから、て。確かに可愛いやつ!うさぎの形の草!)

それに旦那さんがたまーに水やりをしつつ、

お花部分がちょっと元気なくなってきたかなー?

という感じがありまして。

で、昨日「枯れちゃったらサボテンとか置くのもいいかもねー」

と言ったんですね。私が。何も考えずに。

緑なくなったら寂しいねーまた置こうーのテンションで。

そしたら、旦那様はなんと!

「お子生まれたらサボテンは置けないね」

て!!!すご!えら!!え、想像力!!!

 

すごく感動してしまいました。(笑)

私も何も考えないで言ってしまった、

なのに旦那さんはちゃんと子供がいる生活を想像して

そんな事さらっと言ってきましたよ!

すごい、すごすぎる…

そんなこんなで、父親の自覚芽生えまくってる!!と

なった昨晩の出来事でした( *´ω`*)

 

凄いなー毎日ルナルナ見せたり

お腹動いてる!って触ってもらってるからかなー

ありがたい限りです!!

 

私もちゃんと、子供がいる生活を想像して

生きていかないとですね。

とりあえず今週末は4週間ぶりの健診!

そして性別判定!バビー用品の買い物!と目白押しです。

(ちなみに体重50kg突破しない、は厳しくなってきています…)

週末楽しみに頑張りましょー!