27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

最近の購入品!

こんにちは!

前回の記事でちょろっとお話しした

追加購入品を今回ご紹介です。

pi0823.hatenablog.com

 と、言っても実質第2回買い出しなので

そんなにたくさん買ってはなく!

セレモニードレスに興味を持ってしまい、

コンビドレスくらいあっても良いんじゃない!?

肌着で退院になっちゃうよ、肌着なのに!!

として…(笑)

赤ちゃん本舗で、

・はじめてのお洋服、小物5点セット(¥4,300)

…ドレスオール、おくるみ、スタイ、ミトン、帽子

を購入しました!

最初通販でも見てみたり、西松屋で見たりもしたのですが

ドレスオール(コンビドレス)+おくるみを必須として

両方揃えるとなると、何だかんだで5、6000円になる!

だったらこれ買っちゃったほうがいいじゃん!?

となり、赤ちゃん本舗で購入しました~♪

普段でも使えるデザインだし、帽子とかミトンは

いるのか分からないけど1つくらいは一応持っておきたかったので

よかったです!いい買い物!

 

あと、西松屋でおむつ替えシートを買いました。

2枚入り巾着付き、防水加工ありがセールで800円ほど!

無くてもいいのかもだけど、あったら便利とのことで…

とりあえず買ってみました。(笑)

 

性別も決まって、続々と赤ちゃんグッズも増えて…

楽しみな気持ちでいっぱいです!

旦那さんも毎日お腹を触って胎動を感じたり、

英語耳が育つ音楽?を聞かせてたりして…

お子に積極的に関わっていて素晴らしい( *´艸`)

いいお父さんになりそうで、それも楽しみです!!

 

昨日からついに派遣の新人さんも来ました。

年齢聞いてびっくり、20歳…!

今までで一番若い年での採用とのことです。

でもいい子そうで安心安心♪

関わることがあるのかどうかも謎ですが。(笑)

新しい人が来ると、自分もついに!感が高まりますね。

今日含めて残り出勤9回!

色んな部署の人にも産休に入ることが広まっていって…

直接挨拶できてない人もまだまだ多く。

最後挨拶どうしていくべきなのか、考えないと。

とりあえず、机の整理も徐々に初めて行こうと思います!