27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

最近の体調(27w6d)

こんにちは!

寒かったり暑かったりと温度変化も激しく、

コロナも心配な昨今ですが…

体調も目まぐるしく変化をしている!ような!?

 

明日から28w!8か月!

妊娠後期に突入!!!

と、言うことで最近の体調について…

 

とりあえず、ここ1週間くらいの

眠気、疲労感が凄いです。

仕事で新人さん来たからかと思ってたけど、

それだけじゃなさそうな気がします…( ;∀;)

歩いていてもすぐ疲れる。

早歩きとかするとふくらはぎのパンパン感すぐ出る。(笑)

お腹もそんなに出ていなかったのに

ここ1~2週間で一気に出た気がします!

上着とか来てなかったらTHE・妊婦!

ちなみに、未だに席を譲ってもらえた事はありません。

あと、お腹が急に出てきたからなのか痒くて!

保湿は結構しているつもりだったんですけどね…

(ボディークリームの後に、マタニティークリーム)

マタニティークリームの量を増やして、

更にその上から無印のオイル塗るようにしました。

 これも塗るようにしてから、ちょっとは改善したような…?

正中線は薄っすら出ていますが、

妊娠線はまだ大丈夫そうです!

 

頻尿は相変わらず…、

元から近めだったのですごく近くて大変です。(笑)

喉の渇きも相変わらずですが、これも元から

結構水分取る方だったのでよく分からず。

感情の起伏が~とか、ブルーになりやすい。とかは

無いような気がしています!

元々そんな安定していたり落ち着いてる人間でも

ないので何とも言えませんが。

自分的には、自分の感情がセーブできない!とかはなく。

旦那さんの協力もあるのかなーとも思います。

 

…こうして書いてみると、そこまで変化ないですね。

ここ1週間くらいの疲れやすさが、

自分的には1番大きいです。

お腹が重い気がします、階段はすんごくしんどい!

 

残り数日、残り数日…それだけを頼りに

日々一生懸命生きています。(笑)

産休中ゲームとかしたようかなーと考えたり…

スイッチ欲しいけど、高くて買えない。

お子が生まれたら出来なくなるしね、もったいない。

なので、持っている3DSで新しくソフト買うか…

牧場物語やりたいな、どうしようかなとしています。

ただ、そうすると外に散歩とかもせず

本当に本当に引きこもりになってしまう。(笑)

最後のゆったり期間と言うことでそれもあり?

要検討しようと思いまーす!