27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

勢いで買っちゃったものと、3連休

お早うございます!

週末は久しぶりの3連休で、

しっかり充実した気持ちです~

ただ、毎日何かしらしすぎて休んだ気はせず。(笑)

 

とりあえず、金曜日に義母に会って性別発表したら

がっかりはしてました!!!(笑)

(息子*2で本人もずっと女の子欲しく、孫も女の子希望)

それでも男の子も可愛いよね、うんうん。と頑張ってらした。

それと、初めて人に名前候補を言いました。

正確には言わされました、言いたくなかった。(笑)

良いじゃん~と言ってもらえはしましたが、うん。

やっぱり言いたくはなかった。何ででしょうね?

 

そんなこんなで、日曜日はベビーワゴンの仕切りを

買うために100均に行ってきました!

そして、素敵な感じに収納出来た!ような。

写真とかも撮っていないのでまた後日…

そして、もう少し綺麗に入れてから。(笑)

しかし、これの買い物に行ったときに西松屋があり

ふらっと入ってしまったら冬物大処分セール!!!

……買っちゃいますよね、冬物。(笑)

サイズは60~70にしつつ、安い!かわいい!!で。

(すぐ着る短肌着は50~60でいっぱい買いました)

とりあえず追加で、持っていなかった長肌着*2と

その上に着る冬用のあったかそうなやつ*2、

更にその上に着るもこもこのかっわいいやつ*1🐻←

セールって凄いですね、安すぎる。買っちゃう。

洋服計5枚追加で買ってしまったのですが、

それでお会計は1,000円いかないくらいでした!

これの他に、あと枕を買いました。

ベビーベッド買ったんですけど枕はなかったので…

着実にお子の用品が揃っている!

まだいらないものまで買っている!!(笑)

冬が着た時に、安い時に買っといてよかったね~と

なれると願って…。にしては、量が少ないけども。

 

あ、あと胎動が外から見ても動いてるのが

分かることに気づきました!

お腹がうにょうにょ動いてるのが分かる。

大きくなってるんだな~

男の子だし、大きく育つんだよ~

未だに自分が子供を産むことに急にびっくりしたり、

お母さんになるの…!?と信じられない気持ちに

なるときもありますが楽しみです。