27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

はじめまして。

はじめまして!現在妊娠6か月!

今更ですが、妊娠中のことを記録していきたいなと思い

ブログを立ち上げてみました。

妊娠中に辛かったこと、嬉しかったこと、助かったこと等々

皆さまと共有できればなと思います(*^-^*)

 

早速ですが、自己紹介を…

ぴよ(ブログ管理人)

年齢:27歳(2020年8月で28歳になります)

血液型:A型

仕事:営業事務

趣味・特技:なし!!!

性格:基本は元気。細かいくせに面倒くさがり。我儘、短気の自覚あり(反省)

 

旦那

年齢:28歳(2020年9月で29歳になります)

血液型:O型

仕事:貿易関係

趣味・特技:漫画、アニメが好き

性格:THEおおらか☆だらしなく見えて、ちゃんとしてるのかも…?

 

ふたりについて

・2015. 4~ 交際スタート

・2017.11~ 同棲スタート

・2018.8   プロポーズ  

・2019.1   入籍

・2020.6   出産予定(/ω\) ← New

 

 

妊娠発覚~6か月までは、思い出しながらの

記録にはなってしまいますがよろしくお願いします!