27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

24w1d 性別判明!!!

こんにちは。

土曜日に4週間ぶりの健診に行ってきました。

そして、ついに!

性別が判明しました~~~

 

どっちがいい?

と聞かれると、妊娠前は一姫二太郎

最初は女の子!て思ってたけど、

実際妊娠してみるとどっちでも良くなったり。

どっちだと思う?

と聞かれると、最初は男の子な気がしてたけど

周りの人にお腹の出方が~だの顔つきが~で

女の子だ!と言われ、自分の女の子の気になったり。

そんなブレブレでしたが、結果!

 

男の子でした!!!( *´艸`)

 

 

2人もてっきり女の子の気になっちゃってたので、

勝手にびっくり!唖然としつつ。(笑)

いざ男の子となるとテンションも上がり、

夢が膨らむ日々です。

男の子ママかー大変そうー絶対可愛い、溺愛しちゃう~

のモードに入っています。(笑)

 

お買い物は早速日曜日に行ってきたので

別記事で書いていきますね!

名前も、考えつつ…難しいですよね。

何を重視していいのか、友人と被るとか

知り合いに居る!とかしてたら

キラキラネームになってたりしないかとも心配で…

浮かれている状態は怖いですよね、気を付けます。

 

旦那さんも、お腹の子の性別が分かった事でか

更に実感がわいたのか何なのか。

ガルガル期なの?状態になってます。(笑)

私の近くを自転車がフラフラ通ったり、

歩きスマホをしている人がいると

「危ないなーもう!」と怒っています。(笑)

面白いながらもうれしいですね!

その調子でがんばってくれー!

 

私の両親に関しては、

女2人姉妹だったこともあり初の男児

嬉しそうでした!

父は釣りに一緒に行くだの、やんちゃさせるだの…

程々にお願いしたいところです。(笑)

穏やかで爽やかな子になってほしいな~~~

 

性別も分かり、生まれた後の生活とかも

想像しやすくなってワクワク状態です!

健診もまた2週間おきになったのですぐ会える♪

検索魔になりすぎない程度に、

男の子の育て方調べるぞー!