27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

25w1d ちょっと出血

こんにちは!

土日は、会社にも行かずパソコンも触らずで

更新なかなか出来ず…

産休入ってからブログ書けるのかな私。

(いつも仕事中にブログ書いてます。笑)

 

一昨日の土曜日、朝起きてみると出血が!

と言っても、色も茶色で紙で拭くとつく程度…

とりあえずその日は友人と旦那さんと一緒に

いちご狩りに行く予定だったので、

旦那さんにだけ報告はして無理せず!となり

遊びを決行しました!

そして、昨日も朝も起きるとちょろっと出血あり…

病院に連絡しようかどうかも悩みつつ、

旦那さんとも話しつつ…

結局しないで様子見をしています!

が、大丈夫でしょうか!?!?と不安ではいます。

でも、病院連絡してもとりあえず来て下さいになるし

血も茶色いし、量少ないし減ってるしで様子見ようと。

胎動はしっかりあり、昨日は初めての

しゃっくりらしきものも感じました!!!

 

とりあえず、今日で茶色いのつくの

終わったらいいな~~~

 

 

いちご狩りはすごく楽しかったです!

私の友人2人と旦那さんとで、4人で行きました。

もうこうやって遊べるのも最後かなーなんて思いつつ。

この友人は未だに月1,2回は会う仲良しなので

今後はお子も含めて仲良くしていただきたい。

 

ただ、やっぱりがっつり遊ぶのは疲れますね…

いくら気心知れた友人と言えど、

多少の遠慮は出ちゃったりして。

寝転がりたくても出来ないし、

車中眠くても寝ることも出来ないしで…

遊ぶのもちょっとしんどいな、と思ってしまいました!

旦那さんと2人なら、寝転がったり寝たりもするのに!

 

 

そんな週末でした!

お子が元気に成長してますように。

明日になって出血続いてたり増えてたりしたら

病院に1回電話してみよう…