27歳OL ~働きながらの妊婦生活~

~27歳OL 働きながらの妊婦生活~ 2020.06出産予定

\2020.6月 出産予定/26歳にて1つ上の旦那様と結婚♡デスクワークで働きながらの、妊婦生活について記録していきます。

そう言えば意欲が戻ってる。(つわり症状軽減)

こんにちは。

今日はふと気付いた事について。

 

私のつわりの症状の1つの、

・意欲の減退

がありました。

これはもう、自分でもびっくりな程で。

仕事や日常生活でもそうなんですけど、

なにより如実に出てたのが遊び関係。

私は、ここに遊びに行きたい!と思い立ったり、

どこかに行くと決まっていたら他に楽しい事がないか

探したりと遊びに真剣なタイプでした。(笑)

しかしそれが、つわり時期は全然起きず…

どこかに遊びに行きたい!と言う気持ちもなければ

「安定期に入ったら旅行に行こうね~」なんて話をしつつ

全く調べてなかったりもして。

 

それが、ここ1,2週間くらいですね。

気付けばすっかり元通り!

週末遊びに行くと決まれば、調べまくり。(笑)

ここも行きたい!ここのこれ食べたい!!などなど、

以前の自分にすっかり戻っていました。

先週末にはずっと食べていなかった煮魚にもトライ!

無事美味しく頂くことができました。

今日の晩御飯は塩焼き…、食べられるといいなー

 

後は、旦那さんへの拒絶反応もだいぶ減りました!(笑)

一時期は触られたくもない、近付いてほしくもない!だったのに。

今はくっついてるくらいなら大丈夫です。

あまり長時間ベタベタされると、嫌!!!となるけど。

 

 

自分的に、意欲がしっかりもりもり戻ったことが嬉しいです。

やはり、遊ぶときは思いっきり楽しまないと!

ただ、友人と遊ぶのはもうご飯だけ~とかになっています。

旦那さんが居ないと何かあった時に怖い。

それだけ頼れる存在って素晴らしい、ウン。

今週末は食べ歩きして、食べ歩きしてお笑い見て~の

予定なので今から楽しみです!